【時給9万円】30分以内に目の前で稼ぎます【ダウ理論】

By up 9月 12, 2019

ダウ理論トレード

芸能活動をしていく中でいろいろな芸能人や成功者に出会い その方たちから色々な成功術を教えていただきました その情報が少しでもヒントになればとこのようなチケットを作りました 『成功者になるには成功者から成功の話を聞く』 これが今回のテーマです。 興味のある方は最後までご覧ください

 『日本はマネーリテラシーがワースト1位を争うほど低い国ということはご存知でしょうか?』 投資はお金を増やして不労所得を得るものだと思われがちです。 しかし投資には資産を守る防衛の役割もあるのです。 それを多くの人が知らずに円という通貨のみで貯蓄しています。 実際には『貯蓄という資産管理方法しか知らないことが一番リスクがある』ということです。 これからの時代は 『リスクを取らないことが最大のポイント』になります 多くの人はいまだに 投資 = ギャンブル・博打 貯蓄 = 健全・安全 のような幻想を抱いています。 これも金融リテラシーの無さがなせる 日本文化の特徴です 今回ご紹介するチケットは今までのチケットとは違い 勉強量が必要となるチケットになります。 将来的にFXで億トレーダーになりたいのでしたら それなりの覚悟が必要だということをわかってほしいのと 誰でも簡単にできるわけではないということを理解した上で それでも、投資・株・バイナリー・FXをやりたいという方はこのチケットを買ってほしいと思っています。 自動EAなどで失敗した方もオススメです

自分が達成できていることが誰でも簡単にできるとは限りませんが 現状はこのノウハウを使って稼げているのも事実です、流行り廃りが有るように今のうちに 稼いで逃げ切る方法としてもアリなんじゃないかとも思っています。 時期が来たらこのチケットは予告なく削除いたします 知らない人はチャンスを何度も逃しているということに気付けるだけでも このチケットの価値は有ると思います

『月間人気ランキング上位獲得中』 時給が9万円をキープして数ヶ月が経ちました。(収益額/時間) チケット内でとある【企画】も考えました。 信じられないと思う方、興味がある方は最後までご覧ください。 FXとバイナリーの手法をお見せします ぜひ、どうやって勝っているのか、疑問を持ってほしいです^ー^

早速なんですが、みなさんはこれらをどう思いますか?

【前に進むことができない人の特徴です】

いろんな広告や売り込みが目に入ってくると思いますが。

 「〜無料・プレゼント」 →これは怪しい 罠だ。

「少額からでも始められます」 →少額じゃあ売上に対し儲からないじゃん

では

「多額の投資が必要」 →そんなお金はない

「新しいことに挑戦しませんか?」 →そんな経験ないから無理

「これは伝統的なビジネスだよ」 →昔から?じゃあ古いし成功しないね

「新しいビジネスですよ」 →あぁネズミ講とかなんでしょ?

「じゃあ、店を持ってみたら?」 →他に使う時間がなくなるし・・・

「じゃあ起業は?」 →素人だから無理だから。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 「では、あなたはなにができますか?」

いつも言い訳を探すことを楽しんでいるのならそれでもいいです。 ですが、そんななかでも 成功している人(収益を上げることができている人)もいるっていうことを知ってほしいなとこのようなチケットを作りました

私の普段の仕事は音楽がメインで地方にツアーに行ったり メジャーアーティストのサポートやTV収録の現場に行ったり とにかくいろんな成功者と出会える機会が多くあります。 その方たちの成功者の考えをヒントに作ったという経緯もあります 実際にとあるクリエイター天才集団に出会えたのがきっかけです 「君ならメンサになれるよ」と言われ心理や考え方を教わりました。 為替運用術を学んで運用する前と後では すべての感覚が変わったことを実感しています いまはIQ120-140あたりをキープできています。 頭の体操をすることでもっと上がります。 速読、速聴、ブレインダンプのコツも教えることができます。

■以前の出資チケット こちらにて少し私の生活スタイルが書かれています https://www.timeticket.jp/items/49508

今回は以前出した二枚のチケットの 『2018年4月5月6月7月8月9月デイリーランキング1位』『月間と週間の上位8位キープ』を記念してもう一枚チケットを作ってみました。 そしてまだ売上数が少ないので価格は安めに設定しています 将来的には9万円がマックスで実際に購入者が一緒に9万円稼げるようになればベストですが、まずは説明が必要ですねw

この数ヶ月 レクチャーした内容の中で一番評判が高かったものに焦点をあてて この内容を掘り下げてお伝えしていこうと思っています。

■以前出したビジネスチケットの大体の流れは

リサーチ会社の仕事など多数の0円節約術を使って 0円から5万程度に増やし ↓ そのあとはその資金を元に収益率の良い方法でバイヤー業を行い (チケットではその時点ですでに収益が出る商品もお伝えしています) ↓ 90万程度にして ↓ ダウ理論をもとに為替取引などで運用し ↓ 900万程度に増やしました ↓ その後、様々な長期投資(3年)と節税対策で ↓ 毎月何もせず60万の利回りの収入がある環境を作る

という流れです

■以前のチケットはこちら ♫1日1万以上の副収入を得て1年で1000万にしましょう♫ https://www.timeticket.jp/items/49508

今回はスマホでもPCでも簡単に取引ができる方法で 30分で「9万円」稼ぎます。

過去、お伝えした内容の中で過去二ヶ月間一番人気の高いものです。 実際にタイムチケット内でも足跡数が多く 買おうか迷っている方が多数おられるのも把握しております そこにどれだけの価値があるのか過去のトレード動画も DMをいただければお送りできます。

資金運用術としてはFXの理論をもとにバイナリーを使ってお伝えしていきます。

実際に私ができた成功例をそのままお伝えする感じです

そんなにすぐ稼げてしまうと怪しいのでは?

その心理を解くためにこのチケットを作りました。

ヒントは時間と人間の大衆心理

成績がよく人気の良い人だけが生き残れるということです。

それが私だったら?

■考え方によっては日給12万程度 https://www.instagram.com/p/Bs7S2W9FEBa/

================== 今回は ・ ・ ・ ・ 特別に ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ このチケット購入者限定で特別に

『目の前でトレードし勝っているところをお見せします』

ダウ理論とエリオット波動と通貨周期を元に 日々、研究をし勝ち続けています。

あとは私が学んでいったことを真似すれば良いということです。

ケアサポートももちろんしています。 ================================================= 自分に少しは心当たりはありませんか? まず、レクチャーを受ける方・失敗していく人の特徴が ・トレードの回数が多いこと ・チャートの前に座っていると取引をしないといけないんじゃないかと言う気分に駆られ衝動的に取引をしてしまうこと ・売り上げが確定したらすぐ売ってしまい、損失が出ているときはまだあがるんじゃないかと思って保有している期間が長いこと(これはFXと株の場合) ・自分の負けたトレードの履歴を取っていない。復習が大事 ================================================= 自分の例を挙げると 自分で決めたルール、根拠に沿って行動を行いそれに対して違う反応があった場合はすぐに運用方法を変える(損切りをする) などがあります。

そして自分は FXやバイナリー 株の投資術は基本的に待ちの姿勢が多いということに特徴があります。

私の場合FXやバイナリーの勝率は高いのですが 【3時間で6回から9回程度しか取引を行いません】 それで12万程度の収益が出ればよいと思いませんか?

でも、一攫千金と言う感覚は捨てて、確実に売り上げを増やしていけばいいと いう目標を立てれる精神を持つことが大事です。

今回はトレードを見せると言うパフォーマンスがあるため

取引のしやすい時間帯を購入後に相談する可能性もあります。

チケット購入後にスケジュールの相談もさせてください

もちろん事前にDMしていただいても大丈夫です。

なので、市場がオープンしている日であること

海外の祝日とかぶらない日

平日である事

経済指標の発表時間帯とかぶらないこと

が条件になります。

あとは時間が余れば

為替と株とFXの共通点など面白い部分をいくつかお伝えしていこうと思います。

例えば株の世界では有名ですが

市場のオープン時間とクローズの時間はそのまま順張りで進んでいく傾向が多いこと (15分足でFXやバイナリーで賭けることへの応用につながります)

決算の5.10のつく日の円の変動 ここはバイナリーだと1日に二回くらい賭ける事ができますが 実はシティバンクとの価格確定時刻は ヨーロッパの市場開始時間 NY時間 いくつかあります。

とはいっても月に数回しかないので、なかなかもどかしいのも事実です。

ほかにも面白い例があります

TOYOTA:7203の株とドル円の為替相場を見比べてみてください。

特にトピックスがない日は

ほぼ同じようなチャートの動きになっていませんか?

なぜなら円安運用、海外で工場を持って運用している企業なので取引が連動されることが多いのです。もちろん悪いニュースや決算発表時、株配当・優待券発行などいろいろな日が重なると為替と同じようには動きませんが、それを予測できると言うことはかなり有利になると知っておいてほしいのです。

最後に

取引を見せることはもちろんなのですが

購入者のリクエストに合わせてチケットの内容は変えることもできます。

初心者の方は簡単な作業でできるものだけをピックアップしてお伝えしていきます。クレジットカードさえ持っていれば口座開設はすぐできますので、レクチャーしたその日に作業を始めることができます。

株の部分はインサイダーになりえる部分はお伝えできませんが 例を挙げると SUBARUのデータ不正が6月5日発表されたと同時に信用売りをして 次の日に売り抜けるなど(購入金額が33万程度にはなってしまいますが、、、6月7日現在) 悪い要因からの収益の仕方。 株主優待や経済指標などいろいろな見方をお伝えします。 すでに株の取引で収益を上げている方はそんな考え方もあるんだなぁと思っていただく程度でも大丈夫です。

今回は必勝本に多いあとづけ理論のノウハウではなく

今、現在使える方法というところに焦点を当てたチケットになります。

・FX 半日−3日保有で45万〜 1日資産2%UP継続 (200万→650万) ・バイナリー 4時間程度で5−6回取引 15万程度

・電子コイン系 4年で150万〜

という感じです 1000万の預金が3000万程度まで増えた段階で タイムチケットでのチケット販売はやめるつもりです。

*注意 投資はギャンブルだとお考えの方はチケットは購入しないほうが良いと思います。

初心者の方は事前にお伝え下さい ダウ理論について説明しているYoutube動画などを事前にご紹介いたします。

CFD/株・FX・バイナリーでのエントリー回数を増やしたい方は必見です

それでは、お待ちしています

■チケット購入後

・LINE電話でやりとりをします

 写真やテキストをメモ代わりに使います

・BLIZZのインストール

 こちらで運用しているサーバーの画面を共有して説明をしていきます。

電話番号の交換は不要です

いつも、みなさんの感動していかれる姿をみて嬉しく思っています

こんな方法もあったのか。。。というのを知っておくだけでも絶対損はしないと思います。

100年以上続くものですし、一生使える方法ですので。

以上、よろしくおねがいします

■ プロフィール 経験・実績・スキル 経歴・受賞歴 2007年ギャッツビーCM着メロコンテスト入選 2008年ギターマガジンチャンピオンシップにて優秀賞獲得 2010年IK Multimedia groove contest 世界3位 (作曲とギター演奏) 2012年CHIC guitar Contest グランプリ 優勝 CHIC&ナイルロジャース Blue Note東京公演の舞台に立つ 2014年 クリヤマコトアドリブコンテスト 優勝 2014年 オリンパス&フェンダー合同企画 「GETSTAGEギターコンテスト」Web投票 優勝 2015年 JazzGuitarContest2015:旧ギブソンジャズギターコンテスト 優勝(JazzLife2015.10月号掲載)

■共演者(順不同・共演順) RyuSiwon.StephenBeckham,Kenneth Andrew、ジェロ、クリス・ハート、AKB/ 指原莉乃, 藤澤ノリマサ,八代亜紀,小林幸子,山本譲二,森口博子, 坂本冬美,神野美伽,あさみちゆき,山口ひろみ,市原ひかり,北野里沙,マルシア,石野真子,川野夏美,松原健之,モト冬樹,才恵加,岡部磨知,原田真二,寺井尚子,小金沢昇司,北川大介 ,大川栄策,竹島宏,角川博,瀬口侑希,岩本公水 ,多田周子 ,杜このみ ,岩佐美咲(AKB) ,西田あい ,桜井くみ子 ,菅原洋一,クミコ ,松川未樹 ,羽山みずき ,田川寿美 はやぶさ ,鳥羽一郎,西尾夕紀,華かほり ,川上大輔 ,吉幾三 ,大江裕 ,山本あき ,津吹みゆ ,早瀬ひとみ ,城之内早苗 ,多岐川舞子 ,大石まどか ,内田あかり ,木村竜蔵 ,タケカワユキヒデ ,市川由紀乃 ,野村未奈 ,井上由美子 ,SOUL GAUGE ,秋元順子 ,BORO ,あいざき進也 ,あべ静江 ,マリーン ,吉田次郎 ,佐々木秀実 ,伊藤咲子 , Fried Pride ,木村竜蔵 ,三条ひろみ ,西方裕之 ,東京大衆歌謡楽団 ,華かほり ,最上川司 ,伊東ゆかり , もんたよしのり,沢田知可子 , 純烈, 半崎美子

タイムチケット運営の方の記事から抜粋いたしましたが スキルや経験を蓄えた方が「こういうことができます」と提示し、それを「買いたい」という方が集まります。 受託ではないので、買い手のニーズに細かく合わせる必要がありません。 自分でやることを提示し、そして自分の名前で勝負できる とあります。 =============== 要約することこのチケットは ダウ理論を使ってトレードを行い、30分以内に9-15万円以上勝っているところをお見せするチケットです。 理論が30分以内に会得できるわけではありません、以前、そのようなDMをいただきました。 タイムチケット言う性質上、 買った後にチケットを返却ということが難しいサービスです。 そんな楽して稼げるわけはないので、 そう考えている方はチケットは購入しないほうがいいと思います。 投資には最初に資金が必要ですが 世界一稼げる職業がトレーダーということを知ってほしいという ことと夢を持ってほしいという 意味でこのチケットを作りました。 =============== ダウ理論は 7000ページはありますがこれを会得できたのであれば一生涯お金に困らないということを証明するためのチケットになります。 ご理解いただければと思います。 あとはこの証拠を見ていただいた後に一緒に勉強したいとか興味があれば 言っていただければと思います。 二回目以降のサポートチケットも出しております。 ============================== チケットに記載している文章では最低でも9万円ですが 先日の対応では15万を稼いでいるとこをお見せすることができました 実際に10万円のペイアウトしているところの動画撮りました^ー^ https://www.youtube.com/watch?v=gb04XWYC8oY&index=6&list=UUIbm5Svxu1jgF_oLxbeQzzw&t=87s ============================= ぜひ!検討よろしくおねがいします!

レビューに * ただ9万以上20万円を稼いでいるだけと書かれていたので(笑) でも、まずはそれを見せないと信用してもらえないと思うんですよね・・・。

『この知識は一生モノですから!一緒にFXの知識と大衆への心理学を身につけましょう』 これらのことが身につけば会話していて、相手が次に何をしゃべるかがわかるようになります。DAIGOさんのように会話をコントロールということでもあります。ここらへんの理論はとてもおもしろいと思いますよ。

『断りする可能性のある人物』 ・一切返事がない、あいさつもしない レクチャーの最中 一切相づちをしない人 ・上手くいかない理由を必死になって探す人 ・クレームを探す 自分の行動を相手のせいにするひと

 先述のダウ理論の中にノウハウを精査してく方法についてとても重要なこととして書かれています 自分が失敗したことについて研究することの重要さに気づいてほしいということです。 お金を稼げる人は自分自身の研究に人一倍の努力を重ねています

 よろしくおねがいします


自分が使っている

バイナリーの口座です

TheOPTION

300x250

 

これをおすすめしている理由は HighLowにはない通貨があるということ ボラティリティーが多い通貨ペア 短時間に大きくPIPSが動く通貨を選ぶことができるという理由で使っています

 

By up

Related Post

コメントを残す