TWITTERでは神アプリと称賛されていましたね

By up 9月 9, 2019

今日の台風

皆さんは大丈夫でしたか?

そんなときってTWITTERで駅、電車状況などを調べる方がいるのではないでしょうか?

今日、こんな面白いアプリがあることを知りました。

駅構内、改札前の混雑状況がわかるアプリです

Screenshot 2019-09-09 14.16.13

https://apps.apple.com/jp/app/dong-ji-xianapuri/id604757991

https://www.tokyu.co.jp/information/list/Pid=_-vision.html

 

 

 

 

これって何処の会社がこのアプリ作ったんだろう?って調べたら

日立関連だったみたいですね

 

 

株関連ファンダメンタル分析をやっている方なら

(株)日立製作所 

 

日立

要チェックですね

 

東急(株)

東急

 

日立は 自分的にはエントリーポイントではないかな。。。

東急はいまは上昇トレンドが終焉しそうな気配ですね

短い期間で言えば勢いが衰える 上昇が終わるかも?って感じでしょうね

 

 

在宅ワークで仕事ができる環境になったので

電車は一切乗らないですがコレは便利だと思います。

 

在宅で通勤時間分だけ働いて稼いで

それを投資に回せば

心も豊かになりますし時間への考え方も変わります

 

ぜひみなさんも同じような環境を作っていきましょう^ー^

 

By up

Related Post

コメントを残す